ハナアンヒラノウリワリテン
レストラン
ファーストフード
喜連瓜破駅から徒歩9分(650m)
まいど! コーナン平野瓜破店の華庵です。 名物のたこ焼から たい焼き・ソフトクリーム そして、季節限定スィーツまで 多彩に取り扱ってまっせ♬ コーナンにお越しの際には 華庵にも、寄っておくれやす!!!!
場所は、大阪メトロ・喜連瓜破駅で降り、 2番出口から出て西へ。瓜破の交差点 (高速の高架下です)を南へ向かい、 瓜破4東の交差点を過ぎた左手にあります。 コーナンの入口前ですね! 敷地内にジョーシンとコーナンがあり、 共同の大きな駐車場があります。 こちらは、たこ焼きやたい焼き、ソフト クリームを販売しているお店です。店の 前にはベンチもあり、食べながら休憩 されている人も多いです。 冷やし生クリームたい焼(生クリーム 芋あん)をオーダーしました。やっぱり、 生クリームと芋あんって合いますねー。 美味しかったです!
コーナン平野瓜破店の正面エントランス前で いつも良い香りをだしている甘党と、たこ焼きの コラボレーションショップです。 たこ焼きは、いつも並ばないと買えないほどの人気で 小腹に嬉しい商品です❕❕ たい焼きは ・あんこ ・カスタード ・季節限定の芋あん が、それぞれラインナップされており 近くのベンチで座って食べてると スズメさんが、おねだりに来ます🐥(笑) ソフトクリームも ・バニラ ・チョコ ・ミックス がありますが、お奨めは 1度で2度美味しいミックスですね😉 たこ焼きと季節のスイーツが充実しており お買い物も楽しくなることでしょう🎵 以上、ごんちゃんでした☆彡
コーナン平野瓜破店の内にあるのですが、神戸はなあんというのはたこ焼きやたい焼きのチェーン店で知名度はそこそこあります。 たこ焼きは外はカリッとしていて中はトロトロという典型的な美味しいタコ焼きの作りで、 アツアツを提供してくれるので食べる時は火傷要注意ですね。 たい焼きなんかもシンプルなのですが中があんの他にもカスタードなどバリエーションもあり子供たちにも喜ばれる事間違いなし。
お店
たい焼き(あんこ)だよ❤ チョイと小ぶりだけど(笑)
たこ焼きです❕ あつあつで~す♬
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。