タカイリヨウシツ
理容室・床屋
稲荷町駅(東京)から徒歩4分(300m)
スピード重視での営業に感じましたが良かったと思います。髪型も制約を受ける場合もありますが利用料金を考えると仕方がないかもしれません。 始めてから15分で終了しました。時間に余裕がない方や料金を安くしたい方におすすめです。今回は時間がなかったので、次回はシャンプーまでお願いする予定です。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩8分(560m)
入谷駅(東京)から徒歩3分(200m)
究極の気持ち良さ!眠るだけのドライヘッドスパでは物足りない!結果を残すサロン!頭痛•眼精疲労などに!
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。