ヒダマリシンキュウセイコツイン
鍼灸
マッサージ
接骨・整骨
たくみ
御堂筋あびこ駅1番出口より徒歩5分。あびこ中央商店街を通り過ぎ、緑とオレンジの看板が目印です。
クーポン利用でお得に
身体の不調やお悩みをプロの技術で根本から改善に導きます
沢ノ町駅から徒歩5分(400m)
今すぐお得なクーポンをチェック
全国の治療院 12万件中、連続 全国ベスト100院に選出
長居駅から徒歩5分(380m)
あびこ駅から徒歩30秒!昼休みなしで土日も開けています!
あびこ駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
元気に誠実に
こんにちは! 院長の能登 功です。 『いくつになっても元気な体に』をモットーに 皆様の身体を元気にしていき、 さらには地域をも元気にしたいと考えています。 また、私自身もスポーツが大好きで 中学から大学まで柔道に励み、 今現在はロッククライミングに精を出しています。 そういった経験からケガの痛み・苦痛、 そこから復帰することのしんどさも分かるので 施術に活かし寄り添っていきたいと思っています。
スポーツ
ロッククライミング