デリカテントラ
スーパーマーケット・食品・食材
針中野駅から徒歩2分(110m)
店頭でキャベツ焼焼きを焼いていて3枚300円です友達に聞いて買いに入ったけれどめちゃくちゃ美味しくて週に3回ほどを買いに行きます他にも揚げ物はたくさんあるので小腹が空いた時にちょこちょこ買いに行ってます安くて美味しい
友人と一緒に駒川商店街に行って、美味しい揚げ物屋さんを教えてもらいました! 天寅さん! 天ぷらや揚げ物、沢山店前に並んでいます! テレビなどで紹介された、名物のコロッケサンド、コロッケに卵サラダが挟んであり、すごく美味しいです! 私のオススメは、揚げ物ではなく、キャベツ焼き! 店前で、焼いていて、3枚だと?300-とすごくリーズナブルで、焼きたてホヤホヤがらたまりません!
近鉄南大阪線の針中野駅下車、駅前に広がる商店街の中にあります。こちらの商店街は、今になっても数多くお店がありますので、見つけるのに時間がかかるかもしれません。 お総菜のお店なので、天ぷらやフライ物、ポテトサラダなどのサラダ類、どんぶりもの、お弁当などなど、様々な種類のものが売られています。大きめのおにぎりもありますので、お総菜+おにぎりというのもアリだと思います。 特に有名なのがコロッケサンドで、TVでも取り上げられていました。1個100円(実際は3個セットで300円)なので、コロッケ50円+タマゴサラダ50円で合計100円と考えればいいと思います。基本は冷やして食べるので、温める必要はありません。 ありそうでなかなか他店にはないこのお総菜が、やはり一番人気だと思います。私も自分用だけでなく、職場の人のお土産としても使っております。 お昼のお弁当の買い出しでも、夜ご飯のおかずの1品に購入するつもりでも、とても便利だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。