暮らし・生活サービスその他
あびこ駅から徒歩3分(210m)
地下鉄のあびこ駅を出ると、東西に商店街があります。その商店街を管轄しているのが、地下鉄あびこ中央商店街振興組合になります。 こちらの商店街は、シャッター街とは無縁で、とにかく活気があります。年に何度か、商店街全体で実施する「あびんこ祭」という売り出しがあり、いつも混雑している商店街がさらに賑わうイベントです。 あちこちに大手のスーパーが進出してきていますが、この地区の商店街の勢いは全く落ちていません。結束が固い商店街かと思います。住んでみて、とても便利だと感じます。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
ちょっと待って!捨てる前に確認して下さい!その買取値段は妥当ですか?創業20年の信頼できる買取店へ
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。