暮らし・生活サービスその他
長居駅から徒歩3分(200m)
場所は、JR阪和線・長居駅で降り、西側 の出口から出て信号を北へ。100m程 進んだ所にある四つ角(左手奥に住吉 長居郵便局があります)を西へ。30m程 で、左手にあります。 駐車場はありません。 元々は1594年、大阪玉造に創立した お寺で、開基は了念。しかし大阪大空襲 で全てが焼失し、戦後現在の場所に再建 されたそうです。
お寺
ちょっと待って!捨てる前に確認して下さい!その買取値段は妥当ですか?創業20年の信頼できる買取店へ
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。