ローソン キタカガヤテン
コンビニ
北加賀屋駅から徒歩3分(200m)
南港通り沿いの玉出の交差点方面にあります。 中央分離帯があるので車で行く場合は注意が必要です。 ですが駐車場がない店舗なので訪問する場合は路上駐車になるので長時間の利用はできません。 幹線道路なので取り締まりが定期的に来るのでタイミング悪く止めない様に注意しましょう。
アイスの品揃えがこの中で一番いいとおもいます。他はまわりとあまり変わらないですがその点に関してはぜひオススメします。やはり駅近というのが魅力ですね。たまにいかせていただいています。また行こうとおもいます!
なにかとよくローソンを利用する。 北加賀屋店は 得意先の帰りに 飲料を買って行くことが多いが 駐車場がないので パッと見てさっと買わねばならない。 しかし 品揃えはまずまずで このところ 町カフェのアイス珈琲がやたら飲みたくなる。 淹れたてのような香りとコクが良い。 ポンタポイントも ある程度貯まったら 値引きに使えるのが有り難い。
今すぐお得なクーポンをチェック
昔懐かしい商店街の中にある当店。眼鏡の新調でもメンテナンスでもお気軽にお立ち寄りください!
北加賀屋駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。