シマチュウコシガヤテンホームセンターフロア
ホームセンター
北越谷駅から徒歩20分(1.6km)
島忠から屋号をシマホに代わりました
ダウニーはいつも島忠で買います。必ず在庫があるので安心して行きます。駐車場は広いのでこれまた安心!商品が充実しているのであれこれ見るのも楽しいです。店員さんも感じのいい方が多いので分からない事があっても聞きやすいです。
産業道路沿いにあります!自分はイスや机、本棚を買ったことがありますがどれも安くて使いやすいです!二階には多くの種類の家具が置かれてますが見ていて飽きないですね笑 分からないことがあれば店員さんが丁寧に教えてくれるので頼りになりました(^∇^)
産業道路沿いにあります。 一階は、ホームセンター、 二階には インテリア(家具)があります。 建物自体は古い感じがしますが、 品揃えは良いと思います。 お花や植物も外に沢山あります。 洗濯洗剤やティッシュの大量入の物もあったりするのでお得感もあります!
\圧倒的な品質の高さ、価格の安さが自慢/“あなたらしさ”を演出♪周りと被らない『最新』の振袖が多数
越谷駅から徒歩18分(1.4km)
健康メガネで快適な視生活!
北越谷駅から徒歩3分(200m)
人と向き合う「お悩み相談型店舗」レイクタウンからも一駅。
新越谷駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。