イワイトケイテン
時計
住之江公園駅から徒歩9分(720m)
優しいおじいちゃんとおばあちゃんが2人でやっている店で、時計の他に指輪、ネックレス、メガネ、補聴器なども売っていました。普通の時計屋さんより、電池交換が安かったような気がします。また機会があれば行きたいです。
場所は、地下鉄・住之江公園駅で降り、 1番出口(四ツ橋線の方)から出て 東へ。御崎4の交差点を北へ向かい、 最初の信号を越えて50m程で右手に あります。 駐車場は、ありません。 こちらは宝石・メガネ・時計のお店。 メガネのフレームが50〜30%オフで 販売していました! 他に、金やプラチナの買取も行って おられました。
お店
今すぐお得なクーポンをチェック
昔懐かしい商店街の中にある当店。眼鏡の新調でもメンテナンスでもお気軽にお立ち寄りください!
北加賀屋駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。