ジユネンカン
デイケア・デイサービス・老人ホーム
帝塚山四丁目駅から徒歩4分(290m)
場所は、阪堺電軌上町線・帝塚山四丁目 駅で降り、駅の東側から出て南へ。少し 行くと右手に『一方通行(ここまで)』 と書かれた標識があるので、東へ。200m 程で、右手にあります。 駐車場は、ありません。 こちらは、軽費老人ホームです。60歳 以上の方なら、どなたでも入居可能です。 施設の見学は、午前10時から午後5時迄 なら、いつでも可能なのだそうです。 利用者さんは、クラブ活動や行事を楽し まれていましたよ!
施設
早期対応をお約束!時間外の相談も大歓迎です♪あなたのご要望にぴったりな障がい者施設をご紹介します
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。