クリーニングパール
クリーニング
大山駅(東京)から徒歩5分(360m)
工場付の自家処理のユニット店です。 (集配もOK)お届け出来ない地域も御座いますが、お気軽にお問い合わせ下さい。 バック・靴・帽子・ぬいぐるみ・ふとん・カーペット等もクリーニング致します。 修理やサイズ直し、ほつれ直しやボタンつけ・毛玉とりと細かな事からご用命下さい。 クリーニングの事 染み抜きの事 その他の事 お気軽にお尋ね下さい。 親切と真心を込めて一生懸命営業中!
今回、はじめて利用致しました スーツとワイシャツを出しましたが 仕上がり日が少し長かったので 急ぎたい事を伝えると 明日の夕方までにお渡しお約束致しますと感じよく言ってくれました 因みに、10時までに持って行くと その日にお渡し出来る場合もあるそうです 有り難いですねでもそんなには、 急がないですwww
カーディガン五着頼みました。一週間後の仕上がり。今時遅いなぁと思ったけど、頼んだので仕方なし。で、予定より、二日遅れて取りに行きました。すると、飾りがついてるからまだ、たためてないとのこと。私も、仕事があり、なかなか、これないからと待たせてもらう。しかししきりに飾りがついてるから!を、繰り返す。それなら、もっと、遅い仕上がりを言えば良い!と言うと、あくまで、目安だと。これでは、至急は、頼めないわ😓お待たせして、と謝るものの、とにかく飾りがついてるから!繰り返され。 そんなものを預けた私が悪いのか? 終始、その繰り返しで、あきれて帰りました。仕上げは良かったので、残念ですが、二度と行きません。
今回の事は真摯に受け止めております 誠に申し訳有りませんでした 今後は、ご指摘の事改善していきたいと思います 今回嫌な思いをさせてしまい本当に申し訳有りませんでした また、こちらからのお詫びになってしまいますが ご容赦下さい
手の届かない場所、自分では気づかない部分まで丁寧にしっかり清掃いたします!
蓮根駅から徒歩8分(630m)
どんな蜂の巣も、24時間即日駆除!
上板橋駅から徒歩13分(980m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。