暮らし・生活サービスその他
住吉東駅から徒歩6分(420m)
場所は、南海高野線・住吉東駅で降り、 駅の東側から出て線路に沿って南へ。 突き当たりを東へ向かい、最初の信号を 南へ。180m程で西へ行ける道があるので (鳥貴族の南)、西へ向かうと30m程で 左手にあります。 参拝用の駐車場が用意されています。 こちらは、法華宗 本門流の寺院で、たい へいじ と読みます。広い霊園が奥にあり ますが、表通りからは見えないので、参拝 するまでこちらに霊園がある事を知りま せんでした。霊園はバリアフリーで設計 されているそうで、年配の方でも安心 ですね!
サンライズガーデン
太平寺
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
ちょっと待って!捨てる前に確認して下さい!その買取値段は妥当ですか?創業20年の信頼できる買取店へ
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。