スイーツ
せんげん台駅から徒歩7分(480m)
せんげん台駅西口から歩いて5分くらいのところにあるパン屋さん。デニッシュ系のパンも豊富にあってとても美味しいです。コッペパンもはさむクリームなどを注文してからはさんでくれます。レジのパートの方たちも手際が良くていつもスムーズです。
たまたま通りかかって入ってみたら、すごく美味しそうなパンがいっぱいあってすごくテンションが上がりました。 その中でも、チーズが入ったデニッシュパンが気になって買ってみたら本当においしい! 店員さんも感じがよくて、常連になりたくなるパン屋さんです。
子どもの行事の際によく利用していました。アンパンマンなどキャラクターものもあり、ありがたく、また、良心的な価格設定のおかげで行事の際の予算のやりくりには助かりました。そして、こちらの希望も聞いてくださるので、また利用する予定です!
<喫煙者のオアシス>と大絶賛の憩いの場。香り高いコーヒー×多種多様なたばこ&グッズを取り扱うカフェ
越谷レイクタウン駅から徒歩12分(880m)
ランチもディナーもご利用OK♪こだわり食材を使ったイタリアン
せんげん台駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。