暮らし・生活サービスその他
阿倍野駅から徒歩6分(410m)
場所は、地下鉄・阿倍野駅で降り、6番 出口から出て南へ。最初の信号を西へ 向かうと、80m程で右手にあります。 駐車場が、山門の東側にあります。 こちらは、真宗興正派の寺院で、こう さいじ と読みます。山門の左手に有難い お言葉が、右手に一年の予定が貼り出さ れていました。開けたお寺…という印象 をもちましたよー。
幸西寺
仕事の跡を残さないお店です。諦めていたシミも一度お試し下さい
お客様ご満足度オリコン①位!年中無休で土日祝日も営業中☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。