焼肉
恵美須町駅から徒歩3分(190m)
恵美須町にある焼肉店。 浪速署のある交差点から25号線沿いに大国方向へ進んですぐの所に位置してます。 玉出の向かい側です。 生ものを普通に頂ける時に訪れました。 感じのいいお母さんがおられます。 ユッケなど頂いて、ここの肉はかなり新鮮なモノを使っておられるなと確信できました。 焼き物も、ハラミなど結構美味しかったですね。 単品で1,000円超えのメニューはほとんど無かったです。 リーズナブルに飲んで食べられて、中々いい店でした。 最近行けてないので、また立ち寄りたいです。
通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり
恵美須町駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。