オオトモキンコ
雑貨
近鉄日本橋駅から徒歩2分(110m)
大阪の日本橋にある金庫の専門店です。大正7年の創業の歴史のある会社で、いろいろな金庫がそろっていまして、家庭用や業務用などの中古品もあります。
大友金庫は 名の通り 各種金庫を取り扱いしています。 大正7年創業とゆう老舗だけあって 昔ながらのスタンダードタイプも充実。 面白いものでは 床下金庫や埋め込み式金庫といったものもある。 中でも お勧めしたいのが 書類専用防水ケースです。 これは A4サイズのチャック付きビニールケースになっており 金庫に入れるほどの書類でなくとも 保険証や領収証 契約書など このまま防水ケースに保管しておくだけでも もしもの水濡れを防いでくれる優れもの。
14時から翌朝3時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
心斎橋駅から徒歩5分(390m)
【女性スタッフが対応】お客様の大事な物を一つひとつ丁寧に査定|ブランド品・腕時計の買取を強化中
松屋町駅から徒歩5分(320m)
今すぐお得なクーポンをチェック
淀屋橋、北浜の花屋といえば「AtelierK」
淀屋橋駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。