バイモアオオサカニホンバシテン
パソコン
難波駅(南海)から徒歩6分(420m)
日本橋の中で、パソコン部品の購入を検討する場合、外すことはできないお店です。 恵美須町駅よりも難波駅に近い立地にあり、オタロードの一番端っこにあるお店です。 1階が店舗で、様々なパソコン部品があります。完成品もあれば、周辺機器も充実しています。特価品もよく見かけますので、出かける際は必ずチェックをすべきです。 私の経験上、HDDやメモリ、液晶モニタなどがお勧めのように思います。液晶モニタに付けるアームスタンドはかなりの品揃えです。 まさしく激戦区に店舗がありますが、これからも頑張って欲しいお店です。
平均予算は、周辺機器を買った場合は1000円ぐらいですし、パソコン本体を買った場合は数万円してくるので、正直つけ辛いです^^; ただ、自分なりにパソコンの性能にこだわりたい場合はここで購入します。 今の自分のパソコンは資料調べのためのインターネット用と、photoshopなどで作業する用と2台ともここで購入しました。 安くインターネットだけのために買ったパソコンで5万円以下、 いろいろ仕事に使うためのパソコンで10万円前後と、予算に折り合いをつけて買えるところが便利です。 どうしても、メーカー製のを家電店で買うとなると予算に見合わなかったり、求めたい性能のパソコンがなかったりするので・・・。 またオーダーメードのパソコンは壊れやすいイメージもありますが、ここはサポートもありますし、数年使っていますが壊れるといったことはなかったので気に入りました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。