スペインバル マッサ
Massa マッサ
口コミ
エディオンアリーナの近くにあります。
店内もお洒落でよく唐揚げランチを食べてましたが
夜の料理やお酒もおいしい(*‘∀‘)
形そのままの生ハムの塊が置いてありそこから切り出してくれます(^^)
外のテラス席は観光客の方がよく座っていますが似合いますねー笑
また難波に行くことがあれば立ち寄りたいです(*^^*)
気軽に
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
南海難波駅から歩いてすぐなので、便利です。
美味しい、イタリア料理が食べられるお店です。
外観も内装もオシャレなつくりになっていて、ついつい立ち寄ってしまいます。
ワインも美味しいので、お酒好きにもピッタリです。
南海難波駅から徒歩で5分ほどのところにあるスペインバルです。
アヒージョ、パエリアが本格的な味です。
パエリアは魚介系。
シーフードパエリアと鉄板で出てくるステーキを注文しましたが、美味しくてハマりました。
また立ち寄りたい。
アヒィジョとパエリアを食べたくてお店を探しているとなんばにあるスペインバルmassaを見つけました!
店内はオシャレな感じで入口側は気軽なスペインバルと言う感じの雰囲気で奥に行くとテーブル席になっていて予約している方が何組かいて賑やかでした。
飲み物を頼むとなかなかこないのが少し残念でしたが、料理は比較的早く出てくるのでありがたいです^_^
魚介パエリアは見た目も美味しいそうで香りがよく、食欲が湧いてくる感じで良かったです?(˘?˘)?
南海難波駅から徒歩5分以内でアクセス便利です。
友人とランチで利用しました。
子供連れだったのですが、ベビーカーで直接入ることができてとてもよかったです。
店内も特に段差等なかったのが良かった。
お料理ですが、アツアツで出てくるのはもちろん!
ステーキを頼んだのですが、鉄板の上でジュウジュウ音をたててるお肉♡
とても美味しかったです♡
なんば駅から降りてすぐにあるお店です。
外観も中もとてもお洒落で雰囲気は◎です。
本格的なスペイン料理も味わえてまた行きたくなるお店の一つです!
スタッフの方もとても優しくて居心地がいいです!
また行かせていただきます!
職場が近いため良く利用させていただいています。
ランチメニューは
からあげセットやカレー、ステーキにパスタとなかなか豊富で
スープやサラダ、ドリンクもセットでついているんでお得です。
男性でもライスやパスタの大盛りが無料でできるのはありがたいです。
今度は夜も行ってみたいですね。
なんばのフレイザーレジデンス南海大阪というホテルの一階にあるスペインバルです。朝はモーニング、昼はランチ、夜はバルと、一日中、使えます。ランチもいろいろあり、ボリュームもあっていけてます。時間のある休日は飲みながらゆっくりできますね。夜はいろんなタパスをつまみながらワインがすすみます。スペイン料理は味が濃い目なのでお酒が進みますねー。
なんばの駅からすぐの所にある隠れ家的なスペインバルマッサ。
友人の紹介で晩御飯を食べにいきました.-=≡ヘ(*・ω・)ノ
今まで食べたスペイン料理とはまた一味違う、本格的な味が味わえます!
雰囲気も良く、店長さん良い方なので、また行きたいと思っていますヽ(≧▽≦)ノ
デートで使えます。
マンネリぎみのカップルにもオススメのお店です。
外食のジャンルがイタリアンなどマンネリ化してるなら、たまには、スペイン料理に連れて行ってあげるのも良いと思います。
ミナミに居てて、スペイン料理を食べたいなと思ったそんな時にオススメなのがこのお店です。
店の雰囲気はオシャレで解放感がある作りでお酒もすすみます。
パエリアが絶品です。
陽気な感じになれること間違い無しです。
店の人たちも喋りかけると気さくで温かい雰囲気です。
オススメです。
フレイザーレジデンス南海大阪というホテルにあるスペインバルです。
ランチタイムを利用しました。なんば駅が近くて便利な場所です。ランチはお得です。美味しくてまた行きたいお店になりました。そんなに広くは無いですね。夜は一品料理が多いので飲みに行くのに良さそうですよ。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 難波駅(南海) から140m (徒歩2分)
- 大阪難波駅 から450m (徒歩6分)
- なんば駅(大阪メトロ) から510m (徒歩7分)
- バス停
- 難波から110m (徒歩2分)