ジョーシンスーパーキッズランドホンテン

ジョーシンスーパーキッズランド本店

3.58
口コミ
5件
写真
12件

口コミ

5

1階ショーウィンドウの展示物がすごい

4.00
投稿日

地下鉄恵美須町から北へ歩くとある堺筋沿いにあるジョーシンの店舗。
1階から5階まで販売フロアがあり、各階はそれぞれ多くの商品が所狭しと並べられており、一度では見きれないぐらいです。
1階の入り口付近の大型ショーウインドウでは、数多くのプラモデルが展示されていて、とても見ごたえあります。

8

丁寧

4.00
投稿日

ゲームなどを買い揃えるためにいきました。今はネットで飛ばしたりと、以前より物買うときに複雑になっています。
その不安をスタッフさんの説明で安心、納得して買うことができました。
また何かあればここで買いたいと思います。

0

欲しかったものが見つかりました

5.00
投稿日

レゴで、最近はスターウオーズシリーズが出たものの、どのおもちゃ屋さんも品揃えが悪く、レゴシティや、ニンジャゴーシリーズなどはあるのですが、スターウオーズシリーズがなくて探し回っていたところ、こちらでは種類が豊富にあり、どれを買おうか迷うほどでした。
価格もとても安くて欲しかったものが買えて親子で嬉しくなりました。
駐車場はありませんが、1時間300円のパーキングメーターが道路沿いにたくさんあります。

15

おもちゃ専門店!

4.00
投稿日

場所は、地下鉄・恵美須町駅で降り、
1-B出口から出て北へ。230m程で、
左手にあります。

駐車場はこの店にはありませんが、
J&Pテクノランドやディスクピア
日本橋の駐車場を利用する事が
出来ます。

こちらはおもちゃ専門店。1階が
玩具で、2階〜5階が模型を販売
しています。

現在放送中の、仮面ライダードライブの
グッズがセール中!ベルトとか、本気で
安い!持ってなかったら、絶対買って
いましたー(笑)!

2
aoipharma
aoipharma さん

マニア御用達のお店。全館おもちゃ。

4.00
投稿日

ジョーシン電機のおもちゃ専門のお店です。5階建て全部がおもちゃの販売店です。

1階が一般的な子供用のおもちゃの販売です。店頭にあるガラスショーケースは、いろんなものが展示されていますが、以前に戦艦大和のかなり大きな模型(全長1m以上)展示されていたのを今でも覚えています。

2階以上は全部模型コーナーになり、エアガン・モデルガンや、プラモデル、鉄道模型などなど、その筋の人が探す物は何でもあると思います。もちろん、定価での販売ではなく、値引き販売されていますので、安心して購入できます。

私は1階おもちゃコーナーにて、姪や甥にプレゼントする物しか買いませんが、本格的なプラモデルなど、その手の方には外すことが出来ないお店かと思います。見ているだけでも楽しいお店です。

1

概要

住所

大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目12−4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 下寺町一丁目から530m (徒歩7分)

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET