ニッセイビジネスホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
難波駅(南海)から徒歩4分(290m)
南海電車のなんば駅から徒歩で5分のところにあるビジネスホテルです。 宿泊料金も手頃で、簡単ながらも無料の朝食も付いていますので コストパフォーマンスは良いホテルです。
南海電車のなんば駅から徒歩で5分のところにあるビジネスホテルです。 正面玄関に緑の「N」のマーク(ニッセイのNでしょう)が 大きく書かれていて、この界隈では結構目立つホテルとなっています。 館内はちょっと昭和風の雰囲気もあって、客室も少々年季を感じさせますが、 宿泊料金も手頃な価格で、簡単ながらも無料の朝食も付いていますので コストパフォーマンスは良いホテルだと思います。 とにかく南海のなんば駅やなんばパークスなどに出るには 便利なところに位置していますし、 ホテルの周囲はそんなに騒がしいところでもないので、 ホテル内では結構静かに過ごせます。 手軽な大阪ミナミ観光のホテルとしてもいいかもしれません。
谷町六丁目駅から徒歩30秒!入会金、年会費は完全無料♪
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。