ジョンブルプライベートラボナンバテン
服・洋服
難波駅(南海)から徒歩3分(240m)
なんばパークスの階にある、 レディース&メンズファッションショップ。 店内はシックな雰囲気です。 カジュアルスタイルができるお店なので、 デイリー使いにピッタリ。 普段着用としてロゴTシャツを買いました。 ちょっと高いかなと思ったのですが、 何年か着ていれば問題なさそう。 着回しも利くので便利です。 いろんなコーディネートをしてみたいと思います。 ミリタリー・ジーンズなどでアメカジスタイルをする人には 特にいいかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。