メンズシヨツプシミズ
服・洋服
昭和町駅(大阪)から徒歩2分(140m)
シミズさんは、文の里商店街の中ほどにあります。 叔父に頼まれて、パジャマ代わりのスウェットを買いに行きました。 こちらのお店は、中高年向き(50代以降〜)の紳士衣料品店で オーソドックスな シャツやパンツ、ポロシャツなど幅広い品揃えです。 お店の前には、シャツが1500円均一とか、スウェットなどワゴン特価商品が 多数あり、頼まれていたスウェットもワゴンでお安く購入できました。 グレーの色を頼まれていたのですが、グレーの品揃えが多くて助かりました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。