ポールスミス
服・洋服
あべのハルカスの中にあるアパレルブランドのポールスミスです。職場の人へ贈るプレゼントを購入するために訪問しました。洗練されたオシャレなアイテムが揃っています。価格帯としては高すぎず安すぎず。ちょっと良いブランドって感じがします。ディスプレイもかっこいいです。 店員さんに相談したら色々とアドバイスしてもらえました。予算内に収まる素敵なプレゼントを購入することができました。ラッピングも可愛くしてもらえて大満足です。
商品の良さはもちろんですが、接客も丁寧で良かったです。 彼女のプレゼントを買いに行って、どれにしようか悩んでたのですが、オススメの商品や気に入りそうの色目、デザインのものをたくさん見せてくれました。その中から選べたので満足です。
誕生日プレゼントを買いに 行かせていただきました* 男性物はよく分からなくって 迷っていたら 優しい店員さんがいろんな案を出してくれて! とても助かりました* また寄らせていただきます!・:*+.( °ω° ))/.:+*.
よく行くお店の一つのポールスミス いって見てゆっくりしてたら 運命てきな出会いをしました笑 これは欲しい! しかし僕が欲しい色がなかった時 店員さんが愛想よくすぐ電話で他店に確認してもらいすぐに取り寄せしてもらいました。 今ではとてもお気に入りのテーシャツなので 買って良かったなっとおもいます みなさんもぜひ寄ってみてください(^o^)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。