いざかやたちばなや
居酒屋
東天下茶屋駅から徒歩2分(120m)
最寄り駅は東天下茶屋になると思います。昭和町から歩いて行きました。 昔ながらの大衆居酒屋さんの雰囲気につられて二件目で利用させてもらいました。 L字型のカウンターには常連さんと思われるお客さんで賑わってますね。マスターの人柄が良いからでしょう♪ 昔ながらのクジラベーコンやどて焼き美味しかったです☆ お一人様でも気兼ねなく利用できるお店です♪
天王寺駅・阿部野橋駅から直結★ランチ開催中「トンテキ定食1,100円」。宴会のご相談OK!
天王寺駅前駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。