暮らし・生活サービスその他
今川駅(大阪)から徒歩1分(74m)
場所は、近鉄南大阪線・今川駅で降り、 西側から出てそのまま細道を西へ。 最初の四つ角を南へ向かうと、70m程 で右手にあります。 すぐ南の筋、左手に駐車場があります。 こちらは浄土真宗本願寺派の寺院で、 じこうじ と読みます。晨朝法座を 毎週日曜日朝7時より行っておられ ます。参加自由との事でした!
慈光寺
〈防水工事に強いリフォーム会社〉施工メニュー多数♪あらゆるお家のお悩みを解消いたします
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。