マルハセイカコマガワテン
ショッピング店その他
針中野駅から徒歩4分(280m)
近鉄南大阪線駒川中野駅から徒歩5分以内にある果物屋さんです結構見た目が他の八百屋さんと違っておしゃれな雰囲気です お見舞いに持っていく果物を探していたら見てくれて準備してくださったり親切な店員さんがいてるのでまた次もお見舞いに持っていくときはこちらで選ぼうかと思います、おすすめです
近鉄針中野駅を出て、西に3分ほどの距離にある八百屋さんです。最近に店舗改装されたのか、看板にはYAOSHOという店舗名が使われています。お店は、いわゆる八百屋さんなんですが、ほかの店舗とはかなり様子が異なり、とても新しいモダンな店舗になっています。 価格の安い野菜や果物もあれば、贈答品に使えるような果物まで、多種多彩に販売しています。店頭には、特に安い物が並んでおり、特大タマネギ1個50円など、毎日種類は違いますが、お得商品が多数あります。 店の雰囲気がとてもおしゃれなので、かなり印象が強く残るお店になっています。一度行ってみてほしいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。