オオクラハリナカノテン
焼き鳥
針中野駅から徒歩7分(560m)
オクラといえば焼き鳥はもちろん逸品の中ではフライドポテトがとても美味しいです 2度おかわりしてしまいますまたお酒の種類も豊富なので日本酒もチューハイも数多く種類が置いてあります 中はとても居心地がいい間接照明で雰囲気がいいです
たまに利用するお店ですが、焼き鳥も美味しいですが、フライドポテトが一味違いおいしいです。 +されたアクセントが癖になり毎回頼んでしまいます。 コスト的にも足を運びやすいお店なので、みんなとワイワイ飲みに行かせてもらってます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。