口コミ
ギックリ腰と膝痛でお世話になりました。ダイエットもしたくて先生に相談した所、腰痛にも効くストレッチと食事の指導もして頂き腰痛も良くなりダイエットも4か月で8キロ落とす事が出来ました!先生もスタッフの方も気さくで親切で励まして頂きながら頑張る事が出来ました。ダイエットはまだまだ続けたいと思います。
仕事で腰を痛めたので整骨院を探していて目にとまりました。
急に行ったのですが、丁寧な対応としっかり検査をしてくれて、いま自分の身体がどのような状態かを教えてもらいました。
少し時間がかかるそうですが、こちらでしっかり治していただこうと思います❗
いつも体がだるくあちこち痛いのですが、ここに来て診てもらうと凄く体が楽になり、痛みも無くなったように思います!
先生方も話しやすく痛い所やしんどい所を確実に聞いて治療して頂けるのでありがたいです。
友人にもオススメしようと思います!
小さい息子がおり毎日バタバタ忙しくしており身体MAX限界で美容針灸を偶然チラシで見つけ半信半疑で伺いました。
今日で2回して頂きました。。
顔のリフトアップもわたしにはすぐ効果があり…
スタッフさんも丁寧かつ親切で、思った以上にお安く…
子育てママには嬉しいキッズルームもあるので本当におススメします(o^^o)
月に2度くらいしか通えませんがまたお友達も紹介しょうと思います。。
毎回毎回症状を聞いてくれ、それに応じて施術をして頂きます!力加減もいいです。
針をしてもらうのですが痛い凝ってる所に的確なので凄く楽になります。
毎回楽になるし、軽くなります。
骨盤矯正もいいと聞いたので友達を紹介したいと思います。
初めて骨盤矯正とリフトアップをして
もらいました。最初はドキドキしましたが
先生もスタッフの方々も話しやすく
リラックスして受けることができました。
リフトアップもとても良かったです。
また、行こうと思います。
事故の後遺症で長年首の痛みが、なかなか治らず…色々な整骨院に行きましたが、治らなくて悩まされていたのが、かがやき鍼灸整骨院に通い出してから今は痛みが出ていません。
先生方も優しく、スタッフの方も親切にしてくださり通って良かったです。
初めて受けました。
骨盤の歪みがあるだけと思ってたら、上半身の方が重視した方がいいと言われ驚きました。
しばらく通ってみようかと思います(´∀`)
先生が優しくて、気さくな感じがとても良かったです。院内がとても綺麗でした!
初めて整骨院に行きました^_^
歪み、骨盤の開きが気になっていましたが一度してもらっただけで右、左の長さも揃い身体もすごく軽くなりました☆
先生もスタッフの皆さんも気さくな方達でとてもよかったです(*^_^*)
また定期的に通いたいと思いました^_^