ふぁーすときっちんてんぽうざん まーけっとぷれーすてん
ファーストフード
ハンバーガー
大阪港駅から徒歩7分(520m)
ミラノ風カツレツサンド(モッツァレラ&トマト)のポテトセット(コンソメ味)とミラノ風カツレツサンド(チェダー&ぁつソース)のドリンクセットを買いました。 会計が1.640円で、どちらもすごく美味しかったです。
海遊館の隣にあるフードコートの中にあります。 お昼どきは結構混んでいますがそこまで並んだりはしないのがオススメです。 味も美味しいので是非お昼にはオススメしますね。 店員さんも対応はよかったです( *`ω´)
休日のお昼時などはどのお店もかなり混んでいるフードコート。列ができていても比較的早くさばいてくれるファーストキッチンは、時間を有効に使いたい人の救世主!?食事以外にも、海遊館帰りのおやつにもよさそうです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。