たいきち
寿司・鮨
朝潮橋駅から徒歩3分(180m)
大阪メトロの朝潮橋駅から南に徒歩3分ほど。国道172号線を渡って裏通りに出る少し手前にあるお寿司屋さんです。 赤レンガ作りの小さなマンションの1階で営業していて、木目を活かした外観に粋な格子戸と、絵に描いたようなお寿司屋さん。店内もいい雰囲気で、とても居心地のいいお店です。 メニューは定番ものやその日のお薦めのほか、おまかせでフルコースなどもあってかなり自由度が高い。こちらのリクエストに大将も気さくに答えてくれます。 また、お昼にはリーズナブルなランチも提供していて、こちらもお薦めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。