アジミ
居酒屋
朝潮橋駅から徒歩7分(510m)
少し場所は分かりにくいかもしれませんが、一度行くと大丈夫ですね。 友人に聞いて来ました。 なかなか美味しい料理が食べられます。 落ち着いた雰囲気で隠れ家的な感じです。 味も良くて満足です。 地元密着型の居酒屋さんです。
少し分かりにくい場所にあるので 行くときはナビを使いながらの方がおすすめです インターネットでみて雰囲気が良さそうだったので 行きました 野菜やサラダが美味しくて有名でした 込み合う感じをみても人気なんだな、と思いました スタッフさんは元気一杯です
入り口はわかりにくい感じで、このへんやねんけどな?と探し発見しました。 いつも自転車で通過するのですが、よくみないとわからない気がします。 味はかなり満足で、夕方早くに行って、すぐに満員という感じでした。 常連さんらしき方も多かったので、普段から流行っているのだと思います。 サラダが美味しかったですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。