アートグレースウエディングコースト
結婚式場
トレードセンター前駅から徒歩5分(340m)
コスモスクエア駅から徒歩5分以内 大阪駅から20分と好アクセス! 広大な敷地の中に披露宴会場と独立型チャペルがあります。ここの魅力はなんといってもチャペル!プールの間に白く長い階段。その先には天井の広いチャペル。神父さんの向こう側には海が見える絶景。まるでリゾート婚をしたかのようです。 チャペル後はサイドのプールでバルーンリリースやフラワーシャワーが出来、絵になるような素敵な写真が撮れます! 天気が良ければ最高!雨でも天井付きの通路があるので濡れる事はないのですが、この雰囲気は絶対快晴の日じゃないともったいない!!雨の時期を避けて、かけたほうがいいですね(^^) 披露宴会場も独立していて雰囲気は◎ でも個人的には床や装飾品がちょっと微妙だな…と思いました。 お家が大阪方面でチャペル重視なら、ここが良いと思います!
住之江公園駅から徒歩9分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。