ミッレフィオーリナンバパークステン
インテリア
雑貨
難波駅(南海)から徒歩3分(200m)
なんばパークスの3階にあるルームフレグランスを扱うショップです。 イタリア ミラノ発のフレグランスブランドで、ディフューザーの香りの種類がかなり豊富です。 探している香りや好みの香りを伝えると、店員さんがぴったりな香りを教えてくれます。 私は冬場はバニラやムスクのきいた甘いあたたかみのある香りを愛用しています。 見た目もオシャレでおすすめです。 サイズは大小2種あり、4000円ほどでした。 小さいほうでも3か月ほどもちます。(部屋の広さにもよりますが) これからも利用したいと思います。
なんばパークス3階にある、 ルームフレグランスを取り扱うお店。 いろいろな香りのフレグランスがたくさん そろっているので、きっと自分好みの香りが見つかるはず。 用途別に探すのも○ 癒されたい時に使えるように、 リラックスできるものと好きな香りをチョイス。 シャンプー・コンディショナー・ボディクリームなど 入浴時のアイテムもたくさんあります。 好きな香りに包まれて 癒しのひとときを過ごしたい人必見です!
外観です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。