口コミ
5
件
すっごく良かったです。
わたしは人見知りなうえ肌が弱いのですが、そういうのも察してきちんと汲み取ってくれて、とてもありがたかったです。
整髪料なんかも、つけなくてもばっちりキマる髪型にしてくださいました。
1席だけだし、優しく話しかけてくれて、人見知りなわたしでも安心して過ごせませた。
また行きます(o^^o)
0
ストレートとカットで予約!
初めてだったのでとても不安だったけど
仕上がりは不安どころか大満足!
全くのストレートじゃなく毛先に軽くカールがでる技術に驚き‼
カットの感じもすごくいいです!
また行きたくなるって事はやっぱり大満足!
0
駐車スペースも広く、スタイリストさんもとても優しく話しやすいので落ち着けるお店だと思います♪
cut+ヘッドスパをお願いしたのですが、とても気持ち良く眠りそうになりました。
是非、また行かせてもらいます!
0
初めて飛び込みで行ったのに、
喋りやすい店主さんで居心地が良くあっという間に時間が過ぎました!!
カラーとカットをして、どちらも思い通りになりました♪♪
ドリンクメニューがカフェみたいにいろいろあって、嬉しい!!
私はキャラメルオレをお願いしたら、凄く美味しかった♪♪
0
☆店内はなぜか、ゆったり気持ちいい時の流れが感じられますね。
☆店主は30代後半。福山のしっかりきびしい美容院で腕をみがいているとか。
腕には自信あるみたいですね。やさしい感じの人。
☆飲物のサービス 変わったものもありますよ。
☆価格は普通、特に高くないですね。
☆駐車スペースあり。少し分りにくいけど、1度行くと簡単よ。
☆気持ちいいので、又、行こうと思います。
0
概要
住所
広島県三原市和田1丁目5-19