ヒマワリミナミホリエテン
和食
お好み焼き
桜川駅(大阪)から徒歩4分(320m)
昔ながらの雰囲気持ったあったかい気持ちになれるお好み焼き屋さんです。 堀江のオレンジストリートをそのまま真っ直ぐ行った道の角に佇んでいます。 最初は一見で入りにくいな。と思ったのですが、どうしてもお好み焼きが食べたくて来店。そしたらお店の経営者であるおばちゃんにハマりました(笑)完全に関西のノリで、でもグイグイ来る訳ではなく明るく朗らかな接客。いつ行ってもいる常連さんもいます。甘めのソースで味つけしたお好み焼き、特にモダン焼きはかなりボリュームがあってめちゃめちゃ美味しいです。今では定期的に通うお店のひとつになりました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。