口コミ
素材などは、やはり少し安っぽい感じはしますが、値段がほんとに安いので、このお値段でしたら結果満足です。
インナーや、パジャマなどをよく買います。
心斎橋の駅やなんばの駅からも近くて、いつも賑わっています。
立地よし!価格よし!
接客よし!私の求めていたお店です!!
なんでも取り揃えられていて
とても入りやすく
流行ってるお店です(^ω^)
バーゲンもよくやっており
服を探すとき
必ず立ち寄ります( ´ ▽ ` )ノ
めちゃめちゃいいですよ〜
Tシャツのまとめ買いのときによく利用するんですが、やっぱり安いですね。
仕事柄無地の白Tシャツしか着れないのですが、他の量販店よりも安くつくので助かっています。
靴下とかインナー類を買うにはguがオススメです。
近くに寄った時は、必ず足を運びます。
中は広いし、待ち合わせで時間がある時などブラブラと見渡しているだけで時間があっという間に過ぎていきます(^-^)
それぐらい没頭できるオススメな所です(^3^)/
難波の心斎橋筋にあるGUです(^ω^)いつものデートコースが難波から心斎橋まで歩くので難波に行ったら必ず寄っています(≧∇≦)ほんと安くて、オシャレな服が広い店内にたくさんあり、見ているだけでもワクワクします(^ω^)本当にいいところなのでオススメです
ほんとに数多くの品を安く買えるって所が一番の魅力ですね!
店舗じたいもどこも広いですのでブラブラ楽しむ事もできますよね☆
最近は休日に出かける事が多いためなかなかの人混みなんでまたゆっくり見に行きたいなぁ。
心斎橋に行くと必ず寄るお店です。
先日、痩せてGパンが合わなくなったので買いに行ったのですが、2点買うとで2000円弱で購入出来ました。
他の安いお店にも行きましたが、サイズが海外表記で見にくいのですが、GUは日本のサイズ表記なので選び安いです。
通勤の際のニットも購入したのですが肌触りがとても良く買って正解でした。
Gパン2枚とニットで3000円ちょっととお財布に優しいので気に入ってます。
ジーユーに買いに行くことがあるのですが家の近くでは普通の店舗なのでこちらの心斎橋店は大型店舗ですので普通の店舗には置いていない商品があるので利用することがあります!
また品揃えが良く店員さんも丁寧なので雰囲気がすごく好きです。
また行きたいと思います。
あまりファストファッションは買わないのですが、ジーユーはたまに行きます。
安いだけあって、デザインやシルエットがおおざっぱで、質感もいまいちなものが多いのですが、その中にきらりと光るものがあるので、それを探しにいきます。
モノによって(コーディネート次第で)、上品な感じにもできるので、良いのがあったら、それを2・3枚買っておきます。
掘り出し物求め行くのが、私の使い方です。
ただ、ここのジーユー混んでるから、大変なんですよねー
心斎橋筋商店街で買い物をする時は、よく行くお店です。とにかく
安いのが一番の魅力ですね(^o^)
私は、特にインナーを何枚か色違いで購入してます!
部屋着も、楽チンな服が揃って、洗い替えに何枚か買っても、家計に優しいのが嬉しいですね(*^_^*)
心斎橋に行った際、g.u.があったので入りました!
店内はスペースが結構あって、商品の種類や数も十分あったと思います(^ ^)
それになにより安いのが特徴!!
衝動買いで靴下やインナーなど買い揃えてしまいましたww
この安さは反則ですね( ̄▽ ̄)
御堂筋商店街の中にあるので、分かりやすい場所にあります
広い店内ですので、品物はたくさん揃っています!
店員さんも話し掛けてくることなく、気楽に店内を歩き回れますよ
探し物をしているときなどに声を掛けると、気持ちよく対応してくれました♪
家の近くにもGUはありますがここまでの店舗はないような気がします。
とにかく広くて品揃えが豊富です。
飽きないし試着の時も店員さんも話しかけてこないので自分のペースでゆっくりと試着ができます。
安いのも魅力ですね
私は凄くGUが大好きで去年からかなりハマってます(≧∇≦)
休みの日になると絶対に訪れるスポットです(^_−)−☆
安くて衝動買いしてしまいますが、1度も後悔したことがありません‼︎
最近は上から下までGUを活用しています(^ ^)
最初は安すぎて大丈夫かなと思っていましたが、安さからは考えれないほど生地がしっかりしてました(^o^)
絶対行くべきです。
最近は安くて沢山買えるので、凄く助かってます。
GUで普通にオシャレが出来るのでずっと利用してます。
先日も、心斎橋筋商店街を買い物しているとついつい「g・u」に足が向いてしまってました。本当に安いので最近は、冬用インナーはすべてココにしているくらい買っています。セーター類も安くて着心地もgood、何色か決まって買いますね♪
かなり安いお値段で買えます。
できてすぐに行った年に買ったカーディガンは、残念ながらすぐ毛玉ができてしまいましたが
靴下はお値段の割に長持ちします!!!
流行り物や、カラーパンツで普段はチャレンジしにくい色とかがあっても、試着して良かったなら試しに買ってみるか!と思えるかもしれないですね。
ここのGUは三階まであって、
おもしろかったです。
いまやったら、アプリとってレジで提示したら
週替わりでいろんな商品が会員価格になったり
安いのにまたさらに安いってゆう、、、
すごいですねー。
ユニクロのように素材も良く、それでいておしゃれなところが好きです。
安っぽさを感じさせないデザインや色遣いなのでコーディネート次第で普段着からよそ行きまで活用しています。
店舗が比較的少ないこともあり、人とかぶりにくいというメリットも魅力的です。
安く全身コーデが出来るショップです。カラーバリエーションも豊富なので似合う服が必ず見つかります。コーデに困った際には、ディスプレイされてるのを真似して買い揃えたらバッチリ(笑)。
土日は混雑してます。平日のほうがゆったり見れますね。
心斎橋の商店街の中にお店です(*゚▽゚*)
私は、月に一回は買い物に行っています。guさんは、安くてかわいくて見ているだけでもハッピーになれます。
後、店員さんもすごくおしゃれでかわいい人が多いです(^O^)