ファミリーマートニシヨドガワノザトテン
コンビニ
姫島駅から徒歩6分(460m)
塚本駅から徒歩1分いないでいつも利用しています。 駅からは屋根がないので少し雨が降っているときは濡れてしまうのが難点ですが、ちょっと飲み物を買う時にも利用しています。 塚本駅の近くにはセブンイレブンなど他にもコンビニはありますが、いつもこちらのファミリーマートは人も他のコンビニよりも少なく、買い物がしやすいです。 Tポイントをよく貯めているので、ポイントを利用できるのも重宝しています!これからも利用し続けたい店舗です。
コンビニには週に4回ぐらいは通ってるかな、、。1個ずつ袋に入った個装パンなら スーパーで売ってるのより、コンビニで売ってるものの方が美味しくて好きなので そういった菓子パンをよく買っています。ファミマのは、こだわりパン工房っていうのが 美味しくて好きです。生地がもっちりしていて、パサついていないし紅茶やコーヒーによく合うんです。 パンに限らず、ドリンクの種類もスーパーより多いんじゃないかな、、。 ちょっとしたものをこまごま買うときはファミマって決めています。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。