営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜21:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~21:00 |
- 定休日補足
- 無休
口コミ
阪神なんば線千鳥橋駅から徒歩1分ほどにある小さなチェーン店のたこ焼き屋さん。
西九条にもお店をだされております。
数人だけなのですがお店の前でも食べれるフードコーナーもあります。
店員さんは2名でここも元気いっぱいが気持ちいい。
たこ焼きはまずまずの大きさでたこも大きめで食べ応えがあります。トッピングは色々と選べるようですが、私はソース&マヨネーズをテイクアウトしています。
たこ焼きとしては此花区ではココが一番好きかもしれないです。
0
千鳥橋の駅前にあって何かのついでに買って帰ることが出来て便利です。
じつは大阪人では珍しくたこ焼きは、あまり好きではないのですが、ここのたこ焼きは生地にもしっかりと味がついていてほんとうにおいしいです。ソースが少し足りないところがあったりしますが、おすすめできるお店です。
0
千鳥橋駅からすぐ、ダイコクドラッグやココスの向かい側にあるたこ焼き屋さんです!
とても小さなお店ですが、店員さんの元気の良さは抜群です(*^◯^*)
たこ焼きの味付けは、ソースや醤油、塩、とかも選べますし、マヨネーズとかつおぶしはお好みに合わせてつけてくれます!
私はマヨネーズ多めでお願いすることがありますが、そういうのにも答えてくれますよ!
0
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
たこやてる
たこ家輝ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市此花区四貫島1丁目5-1
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~21:00
-
火
- 11:00~21:00
-
水
- 11:00~21:00
-
木
- 11:00~21:00
-
金
- 11:00~21:00
-
土
- 11:00~21:00
-
日
- 11:00~21:00
-
祝
- 11:00~21:00
-
- 定休日補足
- 無休
- 公開日
- 最終更新日