マックスバリュワラビテン
スーパーマーケット・食品・食材
西川口駅から徒歩11分(860m)
イオンペイが使えるようになりました。
蕨駅東口からは離れた、塚越の住宅街、市民公園のちかにあるイオン系のスーパー。駐車場が広くてありがたい。100円ショップやドラッグストア、衣料品店やコインランドリーなどがはいり、なにかと便利。100円パンのコーナーがある。
イオン系のマックスバリュー 蕨店。 駐車場は広い。有料であるが買い物をすれば3時間無料になる。 売場が広く清潔感がある。通路も広いためゆったりと買い物が出来る。 食料品・ドラッグストア・100円ショップ・ゲームセンター等、各種テナントはコンパクトであるが充実。
西川口駅からは距離があるので、車で行った方がいいです。 駐車場も台数はかなり多いので利用しやすいです。 スーパーの中に100均ショップや自転車など沢山のお店が入っているので、よく使っています。 時間も24時間営業なので、夜中でもいけるので助かります。
スキューバーダイビングの事ならココ!ダイビングの専門店【スターダイブ】までお問い合わせくださいませ★
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。