エステ
野田駅(阪神)から徒歩4分(280m)
POLAは創業昭和4年の老舗化粧品ブランドです。POLA化粧品は市販されていない良質な商品です。大人の女性の肌をスキンケアとメイクアップ両面から美しくするサポートをしてくれます。
最寄り駅は、阪神の野田駅で、徒歩で5分かそこらくらいの所にあります。 JRの野田駅からも、もうちょっとくらいの所にあり、地下鉄の玉川駅 からもそれくらいなので、とても利便性のよい所にあるサロンですね。 高速道路沿いの、白っぽい上はマンションか何かの、オシャレな 建物の1Fに入っているサロンで、建物の正面に”POLA THE BEAUTY” と表示されていますし、正面の窓や入り口にポスター等がありますので、 近くまで行ったらすぐわかると思います。 ホットペッパーにとても安いクーポンがあったので、お邪魔してみました。 ポーラの化粧品のエステサロンなので、ホントに化粧品の種類がかなり 豊富です。詳しくは知らないですが、サロン内かなり真新しくて綺麗 ですし、まだそんなにできてから間もないという感じで、ぴっかぴか ですね。特に、スキンチェックという詳しい肌チェックをして頂けて、 個人の肌にあった化粧品を使用して頂けます。かなり丁寧なテストみたいな ものをやって頂けて、時間も費やしてもらえて、丁寧なサロンだな〜 という感じですね。有名な化粧品会社のサロンなので、なさることに そつがないという感じだと思います。
クーポン利用でお得に
各線駅近*阪神福島駅徒歩1分*同ビル内提携保育園あり!お子様の一時預かりご利用可※別途料金発生
福島駅(大阪)から徒歩4分(280m)
今すぐお得なクーポンをチェック
実感できる骨盤矯正!お子様連れ歓迎!保育士が在籍しております
福島駅(大阪)から徒歩8分(590m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。