ユルリ
居酒屋
玉川駅(大阪)から徒歩2分(120m)
ランチは隔日営業なので注意して下さい。
JR環状線のガード下にあるお店。ランチ(1000円位)はカフェ気分、夜は完全に居酒屋です。しみじみした日に旨いものを食べるのに適した店、大将と女将の趣味が高じてできた店のようで正当派ではないけれど鹿児島料理。看板メニューは鹿児島の豚料理の数々ですね。当然、酒は芋焼酎です。料理は丁寧な仕込みがしてあって旨いですね。お勧めは角煮、思わずダシ汁を御飯にかけるだけで美味しく食べれるのではと思います。 いい感じの店ですが、食材の素材も良い物を使っているので見た目には高く感じるでしょうね。
\これぞ大阪の味/串カツ、海鮮料理、寿司――、たくさんの“美味しい”をリーズナブルな価格でお届け!
野田駅(JR)から徒歩1分(4m)
美味しい珈琲と静かな空間で自分戻しの優しいひと時を
新福島駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。