焼き鳥
新橋駅から徒歩3分(220m)
もう20年以上も行き着けの一番お気に入りの店です。 その日に仕入れたモツはその日に売り切るので毎日新鮮だし、何が良いって焼き加減が最高! 1串の大きさも大き過ぎず、お客の食べるスピードに合わせて5本ずつ出てくるので常に熱々を頂ける。 レバー刺もかなり良いですよ。 そしてこの店、ホッピーをキンキンに冷してあります、氷無しでいけるんです、最高です。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。