※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
鍼灸で体の巡りアップ⤴️
体の調子崩していませんか?湿気と暑さで怠くなったり、空調にいる中で体が固くなったりしていませんか。
🌟これからの時期、空調の中と外気との差が出て、体の調整が上手くできにくかったりします。そんなときは、鍼灸をお試し下さい!
🌟鍼灸+αで体の巡りをを整えていくコースです。辛い部分は同じでも理由は人によって違いますよね?
このコースは、お辛い部分だけでなく、からだを全体的にみていくのでお身体を整えたい方にもオススメです。
✨90分✨コース
⭐︎疲れが取れにくい方に。鍼灸でアプローチ♪
・肩や腰の重だるさや 眼の疲れ 頭重感 などにも。辛いところだけでなく、その元になっているところにもしっかりアプローチします。
✨日頃のお疲れもスッキリ
🌟初回限定✨🌟
初回料込み8500円→6500円に
✨鍼 お灸 に、マッサージやストレッチを加えて いきます。
まず、お体の状態、体の動きを確認して 内容の提案を致します。
⭐︎使用する鍼は髪の毛くらいの細さのものからご用意しております。全て使い捨てのディスポーザブル鍼です。
☆お灸は間接灸と直接灸、熱さの違うものをご用意しております。
✨鍼灸について✨
☆☆鍼灸はツボやその流れに沿ったみちを刺激して気血の巡りを上げる事で、筋肉の緊張を緩めて、背中や肩 腰の張りや鈍重感を楽にしたり、自分自身の体を整えるチカラをあげる手助けをする働きがあります。
(☆鍼灸をする事で気血の流れを上げ、からだの巡りを整えていきます。)
☆お灸に使われている"もぐさ"には、
体を<温める>、他に、艾の香りは<リラックス>させるはたらきも。
✨日頃の何となくの不調や 女性特有の月経のお悩み、デスクワークなどによる頭部や眼の疲れ ✨。他 は 逆子なども✨
70分コース 5500〜6000円ございます。
こちらは初回料別途1500円。
初回割引あります。
お気軽にお問い合わせください。鍼は髪の毛くらいの細いものからご用意。痛みはほとんどありません。
⭐️からだに金属などが入っている場合はあらかじめお知らせください。
お着替えのご用意もございます。
詳細はお気軽にお問い合わせください
☆美容鍼 45分 5500円→4500円に ☆
☆鍼灸で、美肌プラス小顔に。
🌟期間限定割引 自分へのプチご褒美に。
特典あり。湿度が高いこの時期に、お顔の鍼でリフレッシュしませんか。
湿度で、浮腫などが気になりませんか?
お顔のたるみ、むくみ、顔の筋肉のコリ、ほうれい線。空調による乾燥。お疲れ肌に。
お肌の血色アップ、リフトアップ、顔をスッキリさせて、小顔になりたい方に
お顔に鍼をすることで、血の巡りをアップし、血色がアップ→お化粧ノリ↑
★顔のハリ 血色アップに。
フェイスラインのリフトアップに。ほうれい線が気になる方や、
★パソコン等の目の疲れや頭重感のある方にも。頭部にも鍼をしますので、リラックスしたい方にもオススメです。
✨美容鍼とは✨
髪の毛くらいの細い鍼を、顔や頭部、腕の筋肉やツボに刺していく事で、気血の巡りを促します。お顔周りの筋肉の緊張や張りを緩める事で下に引っ張られていた、筋肉をリフトアップ。鍼で巡りを上げる事で、弾力が上がりたるみを引き上げ、血色も⤴️。体が本来もつチカラを引き出します。
顔用の細い鍼を使用しますので痛みはほとんどありません。
鍼は全て使い捨てのディスポーザブルです。
45分コース
🌟このコースは顔の他に頭部、肩 頚にも鍼を刺していきます。パソコンなどによる、眼の疲れの他 頭部疲労、頭重感 頸や 肩の凝りにも。。。
主に顔、頭部、肩、頚部に鍼をします。
目の周囲や頭部に鍼をすることで、血の巡りをアップさせて、お顔の筋肉の凝りや、頭部の凝り、疲労にもアプローチします。
☆美容(顔)鍼⭐︎
30分コースは主に顔と頭部に鍼をします。
初回は頭部指圧も少し加えます。
▶︎顔用の細い鍼を使用致しますので痛みはほとんどありません。鍼は全て使い捨てのディスポーザブル鍼です。
🌟☆45分 通常5500円→4500円
詳しい説明は メニューをご覧ください。
薄着になるこれからの時期に。
✨専用の美容機器とマッサージクリームを使い脂肪燃焼。サイズダウン、ウエストやお腹周り、下肢や二の腕などスッキリさせたい部分、気になる部分にアプローチ✨
✨薄着になる季節の準備をしたい方に✨
ダイエット、デトックスしたい方、サイズダウンしたい方に。また、リラックスしたい方や、自分へのご褒美にも。
この機会にお試しください。
温め➕ほぐしで 脂肪を燃やします。
プラスして運動法又は、ストレッチ付き。
心地よいあたたかさです。痛みはありません。
お着替えのご用意あります。
◆◇ 初回1,000円引き ◇◆
🌟通常
✨お腹 ウエスト周り 6500円 60分
✨下肢(殿部から足裏 まで)9000円 75分〜85分
他 二の腕コース等あり。
所用時間は目安になります。
マッサージ、ハイパーナイフ、吸玉 鍼灸適応クーポンです。
ー但し よもぎ蒸し 美容鍼 は除く。ー