カフエドローズ
レストラン
カフェ・喫茶店
白金高輪駅から徒歩9分(640m)
初めて入りましたが、気さくなお姉さんが料理を勧めてくれました。自家製ハンバーグ最高!うまい!これは友達に紹介したいな。
白金台駅から徒歩5分。高級感がある素敵なカフェです。ランチタイムから営業しています。ハンバーグ定食をいただきましたがとってもおいしかったです。お店も素敵ですが周りの環境もとても良いです。夜はメニューが少し違うみたいで、また食べに行きたいと思いました。
地下鉄メトロ南北線の白金高輪駅から徒歩8分くらいの場所にある、カフェになります。 こちらでは、ランチタイムに「コロッケ定食」(900円)をいただきました。ワンプレートにコロッケとサラダが盛られて来て、お味噌汁とライスが付いて来ます。食後のコーヒーもなかなか美味しかったです。 天現寺の近くにあり、雰囲気の良い場所にありオススメのカフェだと思います。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。