スキユルチユールエサカ
博物館・美術館
江坂駅から徒歩10分(780m)
アメニティ江坂の一角にある美術館で、近代や現代の彫刻を集めて展示しています。ロダンやロッソといった芸術家の作品は見ごたえがあります。野外にもいろいろと彫刻作品が並べられていて、芝生の中の作品を見ることができます。
江坂駅から歩いて10分くらいの アメニティ江坂の一角にある美術館で、 近代や現代の彫刻を集めて展示しています。 ロダンやロッソといった芸術家の作品は見ごたえがあります。 館内も落ち着いた雰囲気でアカデミックな気分になれます。 ここの入館料は大人600円ですが、 野外にもいろいろと彫刻作品が並べられていて、 芝生の中の作品を見ることができます。(これは無料です。) 野外彫刻を楽しみながらの雰囲気の良い公園の散歩など、 ちょっとおすすめですよ。、
シュールな野外彫刻です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。