イタリアン・イタリア料理
レストラン
カフェ・喫茶店
白金台駅から徒歩4分(310m)
ラボエムさんは、20年ほど前から良く通わせて頂いてます。 もともとは、三宿店に行っていましたが最近はこちらの店舗の方が自宅から近いためイタリアンが食べたい時は必ずこちらに伺います。 普段アルコールを飲むので一人5000くらいですが、お料理は本格的なのに、お値段は1000ちょっとからとリーズナブルで、店内はとてもオシャレですよ。
以前から友達に進められていて行きたいと思っていたので、やっと行けたので料理も非常に楽しみにしていました! 料理はとても美味しいのはもちろんですが、スタッフの方の対応が素晴らしく、笑顔も素敵でお店の中もオシャレすぎてファンになりました! また行きます!
お店の外装、内装がとってもおしゃれです。 そして、料理はリーズナブルで美味しい。 ペットの犬を連れての来店のOKという特徴もあるお店です。 こちらのお店は一階と二階に別れています。 私のお気に入りは椅子の席ではなく、ゆっくりくつろげるソファー席です。 ズワイガニとアボカドのサラダ(1188円)は、カニの風味と、アボカドの甘さが癖になる贅沢な一品です。 シーフードジェノヴェーゼのピザ(1480円)は、イカやエビがゴロゴロと乗っていて、チーズが沢山乗っていておいしいピザでした。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。