• 店舗公式

コバヤシセイコツインニシテンマ

小林整骨院 西天満

4.91
口コミ
298件
写真
38件

口コミ

298
ゲスト
ゲスト さん

足の痺れと痛みがとれた!

5.00
投稿日

ここ2年ほど毎日悩まされていた足の痺れと痛み。病院では脊柱管狭窄症とすべり症のせいと言われ、血行を良くする、筋力をつける
治らなければ手術と言われていました。
手技による骨盤矯正、その後のマッサージによりあんなにきつくて辛かった痺れと痛みがほぼとれて来てもう少しで完治しそう‼
身体が楽になると気持ちも明るく前向きになって来ました。とても嬉しいです😃

1

嬉しい発見!!

5.00
投稿日

この度友人の紹介で小顔矯正と背骨矯正を受けてきました!!
職場から近いこともあり個人的には通いやすい場所にあります!
更に今度写真を撮る機器がある為少し気になっている事があり相談した所、小顔矯正もして頂きました。優しい女性の先生が丁寧いにメンテナンスをして頂き本当にありがとうございます!
また写真撮影まで時間がある為きっちりとケアしてもらい綺麗な写真を撮影を撮ってもらえるように頑張っていきます!!これからも宜しくお願いします!

1

体だけでなく心も元気になります!!技術も卓逸しています!

5.00
投稿日

自分はバレーボールで膝を痛め通っています(南森町店)。先生たちは話を真剣に聞いてくれて、一生懸命に治そうとしてくれます。治療技術もすばらしく、毎日技術を磨くために勉強と練習をしているし、他の整骨院に技術指導にいくこともあるとおっしゃってました。また、みなさん優しく対応も他のどの病院よりもいいと思います。膝の痛みも改善したのはもちろんのこと、心の方も元気になり、整骨院にいくのが毎回とても楽しみです。自分は大阪市在住高校生なので保険が効き、価格も安く、月の初回は700円、2回目は500円、3回目からは無料で治療を受けることができるので部活で体を痛めた学生も通いやすいと思います。あと、知念先生はとても美人で優しいです。これからも通い続けたいと思いますし、膝が治っても通い続けたいです(笑)。

1
ゲスト
ゲスト さん

肩が上がらない…

5.00
投稿日

久しぶりに運動したら肩を痛めてしまい、左手が全く上がらなくなりました。
職場の近くということでサクッと入ったのですが、親切丁寧に症状を見て施術してくれました。小まめに通っていつのまにか肩が上がるようになってました。
ありがとうございます。

1
ゲスト
ゲスト さん

股関節痛がましになりました。

5.00
投稿日

今まで痛くなったことがない股関節に痛みが出てとても不安になり受診しました。
とても丁寧に問診していただき、不安も軽減しました。毎回の治療で痛みも減り動きもスムーズになりました。家でのストレッチの方法も教えてもらえてよかったです。

医院の雰囲気もよくてホッとできます。

1
ゲスト
ゲスト さん

元気になれる整骨院

5.00
投稿日

長年首と腰に痛みがありましたが治療を続けるうちに痛みがひいてきました。併発していた頭痛もとれてきて、日常生活が楽になりました。継続して治療を受けることで、完治を目指したいと思います。活気も良い整骨院なので元気を分けてもらえてます。

1
ゲスト
ゲスト さん

素敵な雰囲気の接骨院

5.00
投稿日

家からかなり近いため、通い始めましたが
なにより、みなさんの暖かい雰囲気がアットホームな感じで、行きやすい接骨院です。
接客態度は抜群です。

特に矯正の後、だいぶ状態が改善し、趣味のスポーツもお陰て楽しさが増してきています。

1

元気をもらえるお店!

5.00
投稿日

挨拶や気配りが行き届いていて明るく気さくな先生が出迎えてくれます!
最初の挨拶にびっくりされる方もいるかもしれませんが、慣れれば心地よく感じたりもします笑
腰が辛くて中腰がしにくい状態だったのですが、矯正後普通に歩ける状態になるまで改善されましたので技術は本物です。
場所は駅から少し離れてますが誰もが知ってるような有名人なアスリートのサインが店内に飾ってあったように、そういうのが置いてある面でも信頼感に繋がりましたね!

1
ゲスト
ゲスト さん

体が楽になります!

5.00
投稿日

よく首を寝違えることがあったのでこちらでお世話になりました。1回で随分と楽になり、定期的に通院しているので寝違えるがことがなくなりました。小顔矯正もしていただいているのですが顔がスッキリするだけでなく、首肩も楽になりました。

1
ゲスト
ゲスト さん

元気で活気のある整骨院!

5.00
投稿日

患者さんと先生が一体となって、笑いが絶えなく楽しい整骨院ですごく元気にしてくれます!また先生が親身になって治療をしてくれて、元々首が痛かったのがすごく楽になりました!そしてこれからも通い続けて、身体を元気にしていきます!

1
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです!

5.00
投稿日

久しぶりのウォーキングで、お尻の筋肉を痛めてしまい、ひのき整骨院に駆け込みました
先生に、痛めている場所の説明と、治療法を丁寧に説明していただき、ウォーキングもまた、開始することが出来ました。
ありがとうございました。

1
ゲスト
ゲスト さん

腰痛が治った

5.00
投稿日

私は介護の仕事をしておりまして、腰を使う動きをすることが多いのですが、強い負担を腰に与えると腰がはる感じになります。ある時いつも通り仕事をしていると腰に急激な痛みを感じ、歩くのもままならない状態になってしまいました。
しかしこちらの整体に一度通うだけでも腰の張りがなくなりました。価格もリーズナブルで、院内も明るく、とても入りやすい場所でした。とても感謝しております。

1
ゲスト
ゲスト さん

必ず改善します。

5.00
投稿日

40歳の男性です。高校生の時に腰を痛めて24年間、この間腰の痛みを治したくて、いろいろな整骨院やカイロプラクティツクにお世話になりましたが、なかなか思うように改善しませんでした。そんな生活の中エキテンでこの整骨院を見つけました。仕事場に近いということもあり、ダメもとでお願いしたところ、三回の施術で、あれだけ悩んでいた腰の痛みが取れました。骨格の歪み大切です。
本当にこの整骨院に出会えてよかったです。同じ悩みの皆さん一度騙されたと思って施術を受けてください‼必ず改善します。私も体験しましたので、会社の上司や知り合いに紹介しました。是非一度でいいので施術を受けてみてください。変わりますから‼

1
ゲスト
ゲスト さん

もも裏よくなりました

5.00
投稿日

毎日の仕事や週末の運動でもも裏が張って、身体のだるさ・痛みがあったので来てみました。身体のだるさ・痛みが改善されたのはもちろん、姿勢も矯正してもらい、同じようにだるさや痛みが出ないような身体づくりをしてもらいました。

1
ゲスト
ゲスト さん

腰痛にて来院

5.00
投稿日

引越し作業中に腰を痛めてしまい、ネットより検索して評価と駅から近いという事もあり来院。

矯正の施術をしてもらったところ、その日より腰への痛みに変化が、ものの3日程の来院で、突っ張っていた腰の痛みに効果が出て来て、痛みで私生活に影響をきたしていた、症状がすっかり良くなりました。

1
ゲスト
ゲスト さん

ダイエット

5.00
投稿日

耳つぼダイエットをはじめて2ヶ月半で12キロもおちました。また、肝臓の数値も正常値になり、耳つぼダイエットをして本当によかったと思いました。先生たちもすごく雰囲気がよく、色々な相談にものってくださりここにきて良かったとおもいます。

1
ゲスト
ゲスト さん

背中と腰

5.00
投稿日

2ヶ月前に背中腰を痛めてから、通院しています。
姿勢の捻じれ、猫背ぎみの状態をみてもらい、体調は良くなっています。
楽トレとマッサージ、定期的な姿勢のチェック矯正で身体のメンテナンスができています。
スタッフの皆さんも元気で雰囲気よいですね。

1
ゲスト
ゲスト さん

オススメです。

5.00
投稿日

元気な先生ばかりで雰囲気がかなり良いです。

かなり親身になって治療していただけるので、継続的な治療を希望の方は通いやすいと思います。

慣れてくるとかなり絡んできます!

欲しがりな方が多いので適当に流せばOKですが、ツッコミ入れてあげた方が喜びますね。

あまり他にはない良い整骨院ですよ!

1
ゲスト
ゲスト さん

週2、3で…

5.00
投稿日

整骨院は3ヶ所くらい行きましたが、スタッフの技術と雰囲気が良いです。
いつもしっかりほぐしてもらってます。
腰を痛めて初めて行った時に、何回の通院で、費用がいくらかかるかきちんと提示してくれたのが良かったです。

1

腰痛治療と体質改善に抜群の効果

5.00
投稿日

もともと20年来の腰痛持ちで、今年5月に容態が悪化してまともに歩けなくなり、ネットで探して職場の近くのこの整骨院を訪れました。効果は驚くべきもので、整体治療が特に素晴らしい効果を見せてくれます。さらに、長期的にきちんと治すには体質改善が必要と勧められ、筋トレとダイエットに取り組んだところ、こちらも大きな成果がありました。これからも通い続けて腰痛知らずの健康体を維持したいと思います。

1

概要

住所

大阪府大阪市北区西天満5丁目9−3アールビル1F

アクセス

南森町駅から徒歩4分/JR天満駅から徒歩7分/阪急梅田駅から徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 西天満から66m (徒歩1分)
  • 南森町から440m (徒歩6分)

TOTAL BODY CARE SALON Aluna(アルナ)

3.01

大阪天満宮駅から徒歩3分(180m)

梅田駅 徒歩5分。ひどい首肩こり,腰痛,骨盤矯正にも強い。

整体院 GRAN SPACE グランスペース

3.43
2件

大阪梅田駅(阪急)から徒歩4分(250m)

お知らせ

更新日

3/10(土)本日の予約状況

更新日

3/9(金)本日の予約状況

更新日

3/8(木)本日の予約状況

お近くのお店

【当日予約大歓迎】平日21:00/土日祝20:00まで受付|キャッシュレス決済に対応

もみほぐし堂 大阪駅前第一ビル店

4.37
52件

北新地駅から徒歩1分(53m)

☆高い技術と経験者のみによる本格施術☆

リラクゼーション HANA

4.78
112件

北新地駅から徒歩2分(88m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET