Cafe Sabay かふぇ さばい
カフェ・喫茶店
相川駅から徒歩2分(130m)
店内は落ち着いた雰囲気で、カウンターとテーブルが3席あります。 常連さんも多くお客さんも多いです。 女性のマスターが一人でやっていますが、料理も手ぎわよくされています。 昼間の定食は550円とお手頃ですし、味も美味しいのでオススメです。 カンボジアにもよく行かれていますので、本場のカンボジア料理をたべれます!
阪急電車の相川駅から徒歩2分の大通り沿いにある喫茶店です。 お店のショーウインドウに飾られたナチュラルな演出物が どこか自然感があって素敵です。 このカフェはカンボジアで暮らしていたというオーナーがやっておられて 店内にはカラフルなカンボジアの雑貨がいろいろと並んでいます。 メニューも通常のものに加えてカンボジア系のものもあり、 豚肉料理などが人気のメニューとなっています。 またケーキやデザート類などもあります。 個性的なカフェではありますが、地元の人たちが集う、 地元で愛されてるといった感じのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。