ビストロストーク
レストラン
フレンチ・フランス料理
大阪梅田駅(阪急)から徒歩6分(410m)
最寄り駅は、阪急梅田駅か地下鉄梅田駅あたりで、徒歩では〜 なかなか青にならない信号を何度か渡るので、はっきりはわからない ですが、10分とかからないくらいの所にあります。新御堂筋の通り より、細い道をちょっとだけ東に入った所にある、商業ビルの 2Fに入っているお店です。正面に赤い庇テントがあり ”ビストロストーク”と明示されていますので、近くまで行ったら すぐわかると思います。この近辺は、飲食店がかなり軒を連ねて いるので、なかなかお店を選ぶのも大変な感じですね(^^) 店内、かなりゆったりしています。昼はランチ、夜はカラオケバー 営業をされているようです。店内は〜ヨーロッパ貴族風、と言って よいでしょうか、格調高く素敵な雰囲気〜ですが、テーブルの上の 調味料類は定食屋さん風という感じです。なんせ、日替わりランチが 750円、ステーキランチが850円、それで、サラダやコーヒーが付いて 漬物も選べたと思いますが、ボリュームもあって、味もまずまず、 常連さんも多いようです。スタッフの方、ご年配っぽい感じの方と いう感じで、きっぷの良いおばちゃんに給仕して頂きました。 カジュアルで良いお店だと思います♪
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。