和食
そば・蕎麦
浦添前田駅から2.3km
宜野湾市真栄原に位置するパチンコ店『サンシャイン宜野湾店』の2階にある『ひまわり』食堂は、毎月10日から12日まで、お得なワンコインランチメニューを提供しています。このお店は、パチンコ屋内にあるため、パチンコを楽しむ人々に人気がありますが、食事のために訪れる人々も多いようです。 『ひまわり』の内装はシンプルで清潔感があり、テーブル席が約20席用意されています。普段はパチンコ客が多いと思われますが、カップルなども訪れ、幅広い客層に利用されているようです。 毎月の10日から12日までは「10日ランチ」と題し、異なるメニューが提供されます。この日は「トンテキ」(500円)を注文しました。トンテキは醤油ベースのしっかりとした味付けで、分厚いお肉が特徴です。このボリュームのあるメニューが500円で味わえるのは、コストパフォーマンスに優れています。 宜野湾でお得なランチを求めるなら、『ひまわり』は意外な穴場かもしれません。パチンコ店内にあるという立地ですが、入口も別で、普通の食事利用にも向いています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。